Withings Steel HR

Withings Steel HR というスマートウォッチを購入しました!

Amazonでセール中かつギフトカードで買える金額だったので、ダイエットのモチベーションアップを狙ってみました。

Withings製品は2016年から体重計(Body+)を利用しており、一時期は別のスマートウォッチ(Activité Pop)も利用していました。

洗練されたデザインとUIが好きです。

以前使用していたApple Watchと違ってアナログ時計かつヘルスケアに特化しています。

今日は早速ランニングを計測してみましたが、かなり良い感じでした。

これからは食事制限だけでなく、運動も頑張ります!

今日の1枚も地元川越から。 躍動感と手ぶれは紙一重