とちてれ☆アニメフェスタ!2024

今日は栃木県宇都宮市で行われていた「とちてれ☆アニメフェスタ!2024」に行ってきました! 行きは東武鉄道を利用しました。初めて東武宇都宮駅に行きました。

お目当ては茅原実里さん(みのりん)のステージ! 今日のセットリストは強すぎました。

現地に自分のファンが沢山いるって信じていないと、 なかなか組むことの出来ない、勇気のいるセットリストだと思いました。

そしてピアノ系YouTuber よみぃさんとのコラボ、滅茶苦茶感動しました。 会場の一体感がすごかった。。。

昼はラーメン・餃子、夜はフライングガーデンのハンバーグを食べて帰ってきました。 美味しい楽しい1日でした!


今日の1枚は宇都宮ライトレール!デザインがかっこよすぎる…!