目標フィードバック 2018年1月中旬編

次は20日にやるとか言っておいてさっそく忘れてるやーつ。

 

f:id:freedom_red:20180122203557j:image

1.体重

スタート時体重 76.5kg

1月20日時点目標体重 74.75kg(76.5kgにして再計算)

1月20日時点現体重 73.4kg

スタート時↓3.1kg

目標体重↓1.35kg

上旬がハイペースだったこともあってスタートから20日にして3.1kg減。かなりいいペースですね。一方で10日~22日の減少体重は0.4kg。大体12日で1kg落ちるペースなのでちょっと油断が生まれている予感。主に出かけたときにカロリーを摂取しすぎる日がある模様。500kcalメシを心がけて頑張ります。

2.学習

1月10日時点目標 大問40問分

現在 大問46問分(±6)

学習進捗の方はばっちり。一日も欠かすことなく予定以上のペースで学習できています。もっと多く勉強すべきかなとも思いますが、まずは学習習慣を身に着けるところを第一にやっていきたいと思います。

 

現状では体重も学習も目標を上回るペースで推移中。ちょっとぐらいという甘えは捨てて継続したいと思います。