石像

前回の日記でフルスロットルとか言っちゃってましたが、あの後結局メンタルは沈んだまま浮かんできてはくれませんでした。

でも11月2日の文化祭を終えて少し元気は戻ってきたかなって感じです。

夏休み前ほどのメンタルじゃないけど、ダルさとか嫌気とか少し和らいだと思います。

そして11月18日、茅原実里さんの2度目の武道館公演「SANCTUARY」に行ってきました。

思いっきり楽しんで、思いっきり飛び跳ねて、思いっきり泣きました

エネルギーを沢山貰ったライブでした。
思いっきりすぎて身体は疲れちゃったけど。


後ろを向いていた身体が前を向けたように思います。



後は「踏み出す」ことだけ。
分かってるんだけど身体は動かないもので。


今日はそんな自分に苛立った1日でした。





とりあえず一歩目を踏み出そう。




その後の事は踏み出した後で考えましょー。