Logicool CRAFT 導入!

Logicoolのキーボード CRAFT (KX1000s)を導入しました!

バックライトで光ります!

マウス新調 - 朝焼けに染まる 4月末に購入したマウス M720rと合わせてLogicool Flow という機能を設定したんですがこれがとても便利です。

Logicool Flow - 複数デバイスのコントロールと簡単なファイル共有。

複数のデバイスをマウス1台でコントロールできるこの機能、我が家ではMacBook AirWindows PCを並べて使用しており、その2つを自由自在に行き来できます! 今回導入したCRAFTはキーボードのコントロールが連動可能で、マウスが別のデバイスに移行すると自動的にキーボードも同じデバイスに接続されるようになっています。 デバイスの違いを気にすることなくマウスとキーボードをそのまま使用し続けられるので机の上がスッキリしています。

打鍵感もとても良いので、どんどん使って手に馴染ませて行きたいと思います!