生産性爆増

昨日購入した仕事道具を早速会社で試してきました。

www.pf-freedom.red

購入したのはマウスとキーボードです。 自宅で使用しているものとほぼ同じモデルのものです。

自宅で使用しているモデルはもう在庫がありませんでした。

今日は書類作成がそこまで多くなかったんですが、とにかくミスタイプが減ったのと キーボードの打鍵感、マウスの操作性が心地よくてとても快適でした。 普段の倍速ぐらいで仕事が進んだ気がします。

自分のことを安いキーボードとマウスでもそれなりに適応できるタイプだと思っていたので、 正直なところ、こんなにも生産性があがるとは思いませんでした。 やはり自宅で使い続けている分、練度が高いのかもしれません。

それなりの金額なだけに、自宅と職場の環境を揃えるのには抵抗がありましたが、 今回は会社から貰ったギフトカードで賄えたので良かったです。

テンションと生産性を高めて、お仕事をさらに頑張ります!