おうち時間

お題「#おうち時間

昨日導入したLogiicool CRAFTの使い心地が良すぎて、 今日は一日家でネットサーフィンをしていました。

www.pf-freedom.red

高価なキーボードとマウスを常用するのは初めてなのですが、 長文を打ち込んでも疲れにくく軽やかな打鍵感が素晴らしいです。

今まではキーボードもマウスも入力できればOKの精神だったんですが、 仕事や趣味で常に使用し続けるデバイスなので、 ここにお金をかけるのは有意義だなと感じました。

今はとにかくデスクの環境を整えて、在宅の趣味に打ち込んでいきたいと思います。 購入するとしたら、あとは大きなディスプレイとスピーカーかなと思っています。

今使用しているIIYAMAのディスプレイの大きいサイズで、 31.5型WQHD対応ディスプレイが気になっています。

もっと大きいディスプレイも考えたんですが、このデスクにMacと並べておくにはこのサイズが限界だろうと思います。 ディスプレイにつなげて使う外付けスピーカーも欲しいんですが、 上記のディスプレイにスピーカー自体はついていますし、 特に目星はついていなので、おすすめの製品があれば教えていただけると幸いです。