note

note、始めました。

 

このブログを始めて、毎日何かしらの記事を投稿することで、

文章を書くことに対するハードルが下がりました。

 

その一方で、文章力や表現力はあまり成長していないと感じています。

それはきっと、深く考えずにこのブログを書いているから。

 

最近は日々の記録だと思ってこのブログを書いているので、

決して悪いことだとは思わないですが、

記録とは別に発信のための場所を作りたいと思いました。

 

せっかくなのでブログじゃなくて、使ってみたかった「note」のサービスで始めました。

 

このブログで毎日の記録をするという習慣は変えません。

重複する内容もあるとは思いますが、より推敲したものをnoteで発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。