2022

新年あけましておめでとうございます。

本年もフリーダムレッド、そして朝焼けに染まるをよろしくお願いいたします。

f:id:freedom_red:20220101204052j:plain

昨日の記事でも書いた通り、今年は日々の記録をメインに書こうと思っています。

1枚の写真をノルマにしつつ日記を書いていましたが、

写真と日記の内容に関連がないことが多くて書きづらさを感じていました。

 

写真はnoteで公開しつつ、本ブログでは日々思っていることをしっかり書き留めていきます。日々の記録は大事なんですが、振り返った時に「仕事終わった、疲れた」が多くなってしまうと意味も薄まってしまうので、極力思っていることを言葉にしてアウトプットすることで、読み応えのあるものにしていけたらと思います。

 

また、昨年から始めた「交通INFO」がなかなか好調なので、春のダイヤ改正に向けて記事を量産していければと思っています。今年はなくなる列車が非常に多いので、今からコツコツ進めていければと思います。撮影した鉄道写真はそちらでも公開していきます。

ひっそりYouTubeチャンネルも始めているので、動画も回していきたいですね。
趣味がお金になって循環できるといいなと思うので、こちらも努力せねば。

 

 

2022年のテーマについては明日の記事に書こうと思います。

改めまして本年もよろしくお願いします。