2021年もお世話になりました

今年も大変お世話になりました。

www.pf-freedom.red

なんとか、今年の目標だった「毎日写真付きでブログを更新する」を達成することが出来ました。 それくらいたくさんの写真を撮り続けた1年でした。 1年前と比べると、所有していたレンズもがっつり入れ替わり RFマウントに統一したことで、撮影がますます楽しくなっています。 来年も引き続き記録と記憶に残る写真を撮れるように精進します。

f:id:freedom_red:20211231002203j:plain

来年からは、このブログは日記として写真にこだわらず続けていく予定です。 日々の記録をより濃密にしていきたいです。

撮影記録、作品などはnoteにまとめられたらと思います。

note.com

noteは1年も寝かせてしまったのでがっつり活用したいですね。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。