2020年もお世話になりました。

2020年もお世話になりました。

f:id:freedom_red:20201231175723j:image

今年は氷見で寒ぶりを食べる旅行からスタートし、

結婚という人生のなかでも大きなイベントを1月に迎えました。

ラブライブフェスもありましたね。

 

2月はクラウドファンディングで支援していたD.C. Super Liveや

茅原実里さんのSANCTUARTYⅡの発売があり、楽しくなりそうな予感がしていた矢先に

新型コロナウイルスの影響が出始め、軒並みイベントが中止となりました。

 

社会人になってから最もイベントが少なかった年であることは間違い無いです。

 

緊急事態宣言中はひたすら「あつ森」をプレイしていました。

なんやかんやで、おうちで楽しく過ごす方法を見つけることができたのは、

コロナ禍の不幸中の幸いでした。

 

緊急事態宣言が解除されてからは、少しずつ元の生活が戻りつつあります。

お仕事も在宅勤務を織り交ぜつつほぼほぼ平常運転となっています。

 

最近になってまた新型コロナウイルスの陽性者が増えてきていますが、

季節性のものだと信じたいですね。

なんにせよ、自分自身にできることは予防することだけなので、

引き続き新たな生活様式を意識した生活を送りたいと思います。

 

2020年はこのブログの目標として、「毎日記事を書く」をあげていたのですが、

無事達成することができました。

本当に支えてくださる、そしてこのブログを見てくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

改めて、2020年もお世話になりました。

2021年もフリーダムレッドをよろしくお願いします。

 

 

 

余談:個人的には推しが2人も不倫した衝撃の年でした^q^