2021.9.19 西武40000系甲種

今日も早起き(?)して撮影してきました。 西武40000系甲種です。

f:id:freedom_red:20210919230935j:plain EF210の新塗装が牽引機でしたが、なかなかかっこいいですよね。 EF65が引いてくると思っていたのでびっくりしました。

最近では国会議員まで線路に入るというなかなかやばい撮り鉄界隈ですが、 今日の撮影もほとんどの人が黄色い線より線路側で撮影していて危ないと思いました。 (比喩じゃなくリアルに)電車なんて法律を犯して命をかけてまで撮るものじゃないでしょ... 鉄道好きなら安全を第一に考えて行動してほしいですね。