中秋の名月🌕

f:id:freedom_red:20210921225654j:plain 綺麗なまんまるお月様が、

七色の光に包まれてキラキラ輝いていました👀

なんて優しくて強い光なんだろう…。

見惚れてしまいました。

とっても癒されました🌸

…あーん💦

お団子買ってくれば良かったぁ〜🍡笑

実里

lineblog.me

中秋の名月」というタイトルでブログ記事を書いていたら茅原実里さんのブログが更新され、 全く同じタイトルだったので思わず真似をしてしまいました。 もう少しで歌手活動休止というところもあって寂しい気持ちでしたが、 会えなくても同じ月を見ているんだなと少しポジティブな気持ちになりました。 今日はみのりんの音楽を聴きながら眠りにつこうと思います。