無線化

今日はなんとか仕事してきました。
まだまだ本調子ではないですが、なんとか一歩ずつ前に進みます。

 

f:id:freedom_red:20220111001342j:plain

 

さて、今日は自宅のインターネット環境周りを整理しました。
自宅が古い賃貸住宅のため、扉を挟んでLANケーブルを這わせていたのですが、
先日からのインターネット回線トラブルを機にWi-Fi環境を整え、
デスクトップパソコンも無線でインターネット接続するようにしました。

 

その結果として配線周りが非常にすっきりしました。
もっと早めにやっておけばよかったと思うぐらい綺麗になって満足です。
合わせてパームレストやマウスパットをキーボード・マウスのメーカと統一しました。

 

気持ち的にも非常にすっきりした一日でした。

週末でリフレッシュして、来週からお仕事頑張ります。23:59