Time Capsule Orchestra 1st Concert in KANAGAWA

本日は「Time Capsule Orchestra 1st Concert in KANAGAWA」に参加してきました!

 

f:id:freedom_red:20230114224140j:image
f:id:freedom_red:20230114224136j:image

 

茅原実里さんのライブサポートバンド「CMB」時代から応援していて、実はCMBの1stライブ・2ndライブにも参加していました。

 

 

 

 

本当は昨年河口湖で行われた「音楽熱想フェス」にも行きたかったんですが、諸事情で行けなくなってしまったので、今回追加公演に参加できて良かったです。

 

 

難曲の多い茅原実里さんを支えてきた偉大なミュージシャンの皆さんなので、どの曲も熟練のテクニックが炸裂していて、聴いていて非常に楽しかったです。音楽自体のバリエーションも豊富で満足度がとても高かったです。

 

そして実際にギターをはじめてみてさらに感じるチャンババこと馬場一人さんの凄さ。なんであんなに指が動くんだ... 自分のギター練習の刺激になりました。

 

改めて音楽の楽しさと奥深さを感じたライブでした!東海大学前まではちょっと遠かったですが、行って良かったです。次回は横浜で「ELEKI de BURN」が開催されるということで、そちらも楽しみにしたいと思います!