SNSやアカウントの使い分け

ブログとnoteの使い分けだったり、 X(Twitter)アカウントの使い分け方法を模索しています。

この「朝焼けに染まる」や現行のX(Twitter)アカウントは、 日々の記録だと思うので、それとは別に何か表現の場を作りたいなあと思います。

ただ、鉄道写真に特化したアカウントはなかなかアップする機会が減ってしまってやめてしまったので、 鉄道に限らず、写真に特化したアカウントを作ってもいいのかなと思いました。 X(Twitter)に写真アカウントを作って、instagramやnoteと連携してみますかね。 いろいろ試して適切な使い分けにたどり着ければと思います。