資格勉強

久しぶりに情報系の資格試験勉強を始めました。

学生時代の反動で、社会人になってから勉強はもう良いや... と思っていたのですが、ここに来て学びたいことが溜まってきました。

 

 

思い返してみると大学では研究は苦手でしたが、勉学は好きだったわけでして、学生時代よりも勉強しやすい環境が揃った今、久しぶりに頑張ってみようと思いました。

 

試験まであまり日がないですが頑張ります。

 

 

f:id:freedom_red:20240105235121j:image

 

今日の1枚は石畳と斜陽です。

自然光と人工物でできた交わりとグラデーションにエモを感じました。