落選祭り

今日はみのりんのデビュー20周年記念ライブ「Historical Parade」オフィシャル先行チケット当落発表日でした。 残念ながらSS席は落選してしまいましたが、S席は当選したので参加が確定しました。

さらに、ウマ娘のゲームでは育成キャラとして「ヴィブロス」が実装されました。 こちらも持っているジュエルを使いましたがゲットできず。

今日はなかなかツキのなかった一日でした。

「徳を積んでおけばよかった」 みたいな考え方はしない人間ですし、 これまでも良席や単発ガチャを引いてきているので、 流れに身を任せて進んでいこうと思います。


本日の1枚は、河口湖ステラシアターの前で撮影した実家の車です。 イベント等がなければ会場前まで車で乗り付けられます。

車がお好きなみのクラはぜひ撮影してみてください。