再・Liebe 〜シューマンの愛した人〜 #ミュリベ

茅原実里さん(みのりん)が出演するミュージカル「Liebe 〜シューマンの愛した人〜」を見てきました!

1/29に観劇した際はみのりんが休演でしたが、どうしてもあきらめきれず当日券を購入して再び下北沢まで行ってきました。

みのりんの演技は特に年を重ねていくほど深み・迫力が増していった印象で、素晴らしかったです。 このような役柄も演じられるのか、という新たな発見がありました。

1/29は代演でチーム♯の田中海咲さんがクララを演じられていたのですが、 みのりんとはまた違ったクララで、特に若い時の演技がエネルギッシュで説得力がありました。

主演だけが違う同じ舞台を比較してみることが出来たのは大変興味深く面白かったです。

また機会があれば、みのりんが出演するミュージカルを見たいと思いました。

今日の1枚