劇団5454「溢れる」

今日は劇団5454さんの「溢れる」を観劇してきました!

f:id:freedom_red:20210531030447j:image

「涙」がテーマのこの作品、いろんな角度から「涙」を解釈していて面白かったです。

 

劇団5454さん(春陽さん)の作品は、テンポの良い掛け合いが面白いのと

劇を通じて自分には全くなかった視点で物事を再認識させてくれるところが好きだなと思います。

 

f:id:freedom_red:20210531031159j:image

開演前・終演後は撮影OKだったので、持っていた一眼レフで舞台を撮影してみました。

 

一番お気に入りの写真は『舞台から「溢れた」写真たち』です。

f:id:freedom_red:20210531031329j:image

久しぶりの観劇でしたが、目の前で作品を見られることの素晴らしさを改めて痛感しました。

配信で見ることの良さも沢山あるけど、やっぱり生で見られるのが一番だなと思いました。