アウトプットの質

だらだらと長いことブログを連続更新しておりますが、 もう少し中身のあることをアウトプットできるようになりたいなと常々思っています。

文体も勉強したほうが良いと思いつつ、 一番は記憶力のなさというか、記憶の粗さが問題なのではないかと思います。 その時感じたことを文章として10%も表現できていないような感じです。

その場で思ったことをメモに控えたり、音声として残したりして 記事としてアウトプットするまで感覚を留めておく必要がありそうです。

どんな形でやっていくか想像がつかないところなので、 試行錯誤してみようと思います。 1年前を振り返ったときに成長がみられるように頑張ります。

こんな感じで飛躍したいですね。