#ふれとれ開設

「#ふれとれ」開設

2023年1月11日、鉄道ブログ「ふれとれ」を開設しました。

どうぞよろしくお願いします。

開設の経緯

2023年1月9日まで「交通INFO」という鉄道情報サイトを運営していました。

速報性の高い記事を中心に掲載していましたが、維持費用やモチベーションを考慮して閉鎖しました。

自分自身が興味のある鉄道の話題を取り扱いたいという思いから「#ふれとれ」を開設しました。

速報性のある記事も書くことがあるかもしれませんが、基本的に自分の興味関心を中心に記事を書きたいと思っています。

更新は不定期の予定です。

鉄道にまつわる自己紹介

HN:フリーダムレッド

学歴:鉄道高校卒(最終学歴は大学院修了)

仕事:システムエンジニア

資格:国内旅行業務取扱管理者、教員免許(中高数学・高校情報)、基本情報技術者応用情報技術者 など

アルバイト歴:東武鉄道JR東日本(学生時代)

好きな車両:EF65 501、EF66 27、EF81 95

使用カメラ:Canon EOS R6

使用レンズ:CaRF24-105mm F4 L IS USM、RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM など

改めまして、よろしくお願いいたします。