ほぐしサラダチキンとタンメン

相変わらずダイエットを続けていますが、

どうしてもラーメンが食べたくなることがあります。

そんなときに食べているコンビニ飯がこちら。

 

 

この組み合わせ、がっつりラーメンを食べているのに350kcalしかなく、しかもたんぱく質をたくさん摂取できる最強メニューなのです。

身体が温まるのもうれしいですね。

 

普段のランチはサラダチキン+タンパク質が多く取れるパスタサラダ+ヨーグルトの組み合わせなのですが、飽きたときはこっちを食べています。

 

たんぱく質と食物繊維を多く摂取して満腹感を継続させるのが非常に大事だなと実感しています。ダイエットが終わっても継続していきたいですね。