2022年もお世話になりました

2022年もお世話になりました。 今年も何とか1年間、ブログを更新し続けることができました。

振り返ってみると、全然目標は達成できなかったけれど、何かと充実していた1年でした。

【目標】 「選択と集中選択と集中について、方向性はかなり見えてきたように思います。 自分の好きな「写真」「音楽」あたりを突き詰めていくことになりそうです。 どちらも来年は今までと違う何かしらの形でアウトプットしていきたいところです。

「ノートをとる」 気が付いたら書かなくなっていました。ノートの取り方を再検討して2023年再チャレンジです。

「15kgの減量」 スタートはだいぶ遅くなってしまいましたが、10月からダイエットをして7kg減のペースで来ています。 このまま2023年も引き続き頑張りたいと思います。

「春秋の高度情報処理試験合格」 何もできなかったのが大反省。2022年のうちに仕事との関連を多分に味わったので、 2023年はモチベーションをもって望めそうです。

【ベストショット】 2022年のベストショットはEF65 501牽引の快速 EL鉄道開業150年号ですね。

バズったとかいろいろな要素はありますが、 撮りたい車両を撮りたい場所、最高の条件で撮れたことが1番ですね。 これ以降鉄道の撮影意欲が下がるぐらいには満足しています。

ちなみに鉄道写真以外だったらクリスマスイブの富士山と星空ですかね。

今年は色々なところに行けて、いろいろな写真が撮れてよかったです。 写真の総まとめは結局1年書かなかったNoteでしたいと思います。

改めまして、2022年も大変お世話になりました。 よいお年を。