結婚記念日ディズニーランド

本日は結婚記念日ということで、妻と2人でディズニーランドに行ってきました。 2018年以来、6年ぶり!コロナでだいぶ遠ざかっていました。

値上げの影響か、天候の悪さか、非常に空いていまして、 かなりのアトラクションに乗ることが出来ました。 夕方には満足してカフェでだらだらしてました。

時間がかなりあったので、妻の承諾を得てウエスタンリバー鉄道の「撮り鉄」もさせてもらいました。 上手く決まったのでツイートしたところ、思いのほかバズっており複雑な心境。

最後はビュッフェでおいしい食事をいただきながら、エレクトリカルパレードを鑑賞して帰宅しました。 久しぶりのディズニーランド、非常に楽しかったのでまた定期的に遊びに行きたいです。 つぎは暖かい時期にディズニーシーへ行こうと思います。


本日の1枚はディズニーランドのシンボルである「シンデレラ城」です。

ブルーアワーからライトアップが始まっていてとても幻想的でした。 撮れ高がたくさんあるので、こまめにアップしていこうと思います。